”アロマクラフトWSの直前は、自力整体してました!” | 大分・中津 自力整体日々 & ベーグル工房hibi ココロ・カラダ・食を整える (大分・中津・福岡・豊前・宇佐)

大分・中津 自力整体日々 & ベーグル工房hibi ココロ・カラダ・食を整える (大分・中津・福岡・豊前・宇佐)

いつでもどこで自分でリセット
心も身体も健康であるために。そのためのヒントが、自分の体の声を聞き心に目を向けることだと考えています。
大切な自分自身と向き合い10年後も生き生きと美しく。

こんばんは♪

ココロとカラダの幸せ案内人ハートモコですv(。・ω・。)ィェィ♪

 

先日、橋本道場にて開催されたアロマWS

 

中津に留まらず

各地に根強いファンがいるxunさん!

終始笑顔と笑い溢れ最高の時間となりましたきらきら

我が家ではこの日作った

柔軟剤と消臭スプレーが大活躍!!

もう手放せませんデレデレ

 

そして、実はこの日の午前は自力整体。

xunさん目線で書いてくれていましたびっくり

 

ユルユルに解れた身体は

WSにお越しくださった方にも分かるくらい

嘘を付けないようです笑