11月の自力整体!託児クラスはじまります♪♪ | 大分・中津 自力整体日々 & ベーグル工房hibi ココロ・カラダ・食を整える (大分・中津・福岡・豊前・宇佐)

大分・中津 自力整体日々 & ベーグル工房hibi ココロ・カラダ・食を整える (大分・中津・福岡・豊前・宇佐)

いつでもどこで自分でリセット
心も身体も健康であるために。そのためのヒントが、自分の体の声を聞き心に目を向けることだと考えています。
大切な自分自身と向き合い10年後も生き生きと美しく。

お待たせしました!!

 

皆さんのご協力のお陰で

お問い合わせ頂いていました

託児つきのお教室はじまりますラブ

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

こんにちは♪テンション高めのmokoです^^

 

日々頑張っているお母さん。

頭痛だったり

腰痛だったり

生理痛だったり・・・・

 

何かしら不調を抱えながらも

病院行くほどでもない、

我慢しようと思えば我慢できちゃう、

そもそも、

自分に構ってられないase

 

旦那さんが働いてる時に

自分のケアのために時間を使うなんて。

しかも子供を預けてまで・・・

(あ、これは以前のわたしですあせ

 

そんなこんなで、

一番大切な自分を後回しに。。。

 

でもね、

分かったんです好!!

ママが笑顔でいられることが

旦那様も子供も笑顔でいられるという事に!!

 

 

わたし、小さい頃から父に

「母親、妻は家族の太陽!

喧嘩しようが何しようが

どんな時も気持ちをサッと切り替えて

笑顔で過ごせるように」

 

と、

それはそれは耳にタコが出来るほど言われてました。

 

結婚して、長男が生まれて

気持ちの切り替え・・・

出来るかぁぁぁぁ~い笑い泣きムキー笑い泣きムキー

状態にも陥りました。(笑)

 

今思うと、

からだが整っていないから

(特に骨盤)

こころも整わない。

 

特に産後の身体はそれはもう

メンタルにものすごく関わってくるくらい

大事!!!!

 

もうね、ここじゃ書ききれないあせる

 

あ、11月のお知らせからずれてきた。。。

 

で、話を戻すと

そんな大事な時に

からだの事を知って

ケアしたもらいたい!!

 

そして、整ったからだと

穏やかなこころで

お味噌汁とご飯なんて作って出してみてきらきら

もう最高に美味しくて

きっと家族も笑顔になっちゃうラブ

 

その思いで託児を準備しました好

 

ぜひ緩めて整えて~の気持ちよさ

味わいに来てくださいねきらきら

 

↑べビマto自力整体 in 橋本道場

 

※託児希望の方は

託児可能日をチェックして

1週間前までにお申し込みください

 

 

 

 

自力整体教室 ~日々~

 

毎週水曜日 開催っ!

11月 1日  託児〇

     8日 託児〇

    15日

    22日 託児〇

    29日 託児〇

土曜日開催・・・11月11日

<時間> 10:30~12:00

   ※初めての方 10:00~

<会場> 橋本道場 → 地図

<参加費>

     月4回 6,000円 (1,500円/1回)

   月2回 3,600円 (1,800円/1回)

   体験・単発 2,000円

 

<持ち物>

・ヨガマットorバスタオル

・動きやすい服装(ジーンズ不可)

・空腹のお腹でお越しください←ここ重要いちばん

・メガネやコンタクト着用の方は外せる準備

(裸眼で行います)

 

ハート11月20日ハートキャンセル待ち受付中

   ママと赤ちゃんが癒され整う 「ベビマto自力整体」 満席 

 

ハート11月10日ハート残席2名

   こころとからだ整えよう日 コラボベーグルランチ付 

                         inおひさまカフェ 宇佐

ハート11月13日ハート託児〇

   自力整体 in ルビンリム 宇佐

     13時30分~15時

ハート11月15日ハート

   自力整体+布ナプキンwsとお話し会 

 

ハート11月27日ハート 残席4名

   月に1度のからだメンテナンス  inつばめ珈琲舎

 

 

 

お申込み・・・ アメブロメッセージ

       または hibi.bagel32☆gmail.com  (☆を@に)

       09073805905 橋本まで

 

冬に向けて

ポカポカの身体にしていきましょう(*´ω`*)

 

moko