2.25 本日のメニュー | 大分・中津 自力整体日々 & ベーグル工房hibi ココロ・カラダ・食を整える (大分・中津・福岡・豊前・宇佐)

大分・中津 自力整体日々 & ベーグル工房hibi ココロ・カラダ・食を整える (大分・中津・福岡・豊前・宇佐)

いつでもどこで自分でリセット
心も身体も健康であるために。そのためのヒントが、自分の体の声を聞き心に目を向けることだと考えています。
大切な自分自身と向き合い10年後も生き生きと美しく。

またまたオープン後のお知らせで申し訳ありません(_ _。)

本日のメニュー 完売いたしました。
・くるみいちじく
・シナモンレーズン
・クランベリー
・平焼きチョコ
・りんごキャラメル
・お豆いろいろ
・ゴロっとナッツ
・橋本家のボリボリ(クッキー)

です♪


本日のオススメは

ふすま生地に5種類のお豆を巻き込んだ「お豆いろいろ♪」

我が家のちびっこが大好きなベーグルです(*^ー^)ノ


只今のんびりペースで営業中♪

お取り置き、お問い合わせは
09073805905(橋本)まで宜しくお願い致します。


皆様のお越し、心よりお待ちしておりますヾ(@^▽^@)ノ

ベーグル工房 hibi
moko




Android携帯からの投稿