2.24 本日のメニュー | 大分・中津 自力整体日々 & ベーグル工房hibi ココロ・カラダ・食を整える (大分・中津・福岡・豊前・宇佐)

大分・中津 自力整体日々 & ベーグル工房hibi ココロ・カラダ・食を整える (大分・中津・福岡・豊前・宇佐)

いつでもどこで自分でリセット
心も身体も健康であるために。そのためのヒントが、自分の体の声を聞き心に目を向けることだと考えています。
大切な自分自身と向き合い10年後も生き生きと美しく。

遅くなりました(x_x;

本日のメニューは
・プレーン
・くるみいちじく
・お豆いろいろ
・シナモンレーズン
・りんごキャラメル
・クランベリーホワイトチョコ
・平焼きチョコ

でした。

あとわずかですが、プレーンが並んでおります♪

お時間ありましたら是非お立ち寄り下さいね♪

・・・・・

オープン時にバタバタしてしまいお客様には大変ご迷惑おかけしております。
狭い店内でお客様が連携プレーして下さる事、本当に感謝です。。。

今日も皆様からの笑顔のプレゼントありがとうございました♪
C様、美味しいガトーショコラありがとうございます!あれからあっという間に完食です( ̄▽+ ̄*)

明日も皆様の素敵な笑顔に会えますようにヾ(@^▽^@)ノ


m


Android携帯からの投稿