本日もカレーのお買い上げありがとうございました!&来週のメニュー | シミ取りができるエステサロン(お肌のお悩みトータルケア)プライベートサロンEMIAS(宮城県・白石市)

シミ取りができるエステサロン(お肌のお悩みトータルケア)プライベートサロンEMIAS(宮城県・白石市)

人気の肌再生美顔(シミ取り)他、ニキビ、ニキビ跡のヘコミ上げ、シワ改善、くすみ改善、毛穴の黒ずみ、痩身、妊活(妊婦さん誕生しました)歯のセルフホワイトニングなどお悩みに対応しております。



みなさん、こんばんはピンク薔薇
美容と健康をお届けする
プライベートサロンEMIASの佐久間です😌

ピンク薔薇スタッフのプロフィールはこちらピンク薔薇

下のディプロマは所定の過程を
修了した証です。
お客様に安心してご来店いただきたいと
思い、掲載しました。


仙南で唯一シミが取れる
人気のエステサロンです。
施術後                      施術後                      施術後
1日目                       3日目                       5日目
ホームページはこちら




本日のカレーは『インドカレー』でした。
お買い上げしてくださったお客様
ありがとうございました✨


さて、来週は11日(月)が祝日のため、
12日(火)が定休日になるので、
カレーはお休みとなります😌

《来週のメニュー》

14日(木)   キーマカレー
16日(土)       タイカレー
各   750円

ルーのみお持ち帰りも出来ます。
500円

***********************

エミアスカレー
メンバーズカードできました


お弁当1個お買い上げでスタンプ1個
捺印します。スタンプ10個貯まると
お弁当1個無料!!
 またのご来店
心よりお待ちしております😆




★**★**★**★**★**★**★**★
火・木・土はカレーのテイクアウト🍛
日替わりでご提供しております。
下のLINE友だち追加でその日の
メニューをお届け!!😆
その他イベント情報やバースデー特典など
お届けしていますラブラブ
★**★**★**★**★**★**★**★




************************
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よかったら『いいね』してください♪
宜しくお願いしますビックリマーク
************************
ホームページはこちら