黒酵母202菌β-1.3-1.6-グルカンとは | シミ取りができるエステサロン(お肌のお悩みトータルケア)プライベートサロンEMIAS(宮城県・白石市)

シミ取りができるエステサロン(お肌のお悩みトータルケア)プライベートサロンEMIAS(宮城県・白石市)

人気の肌再生美顔(シミ取り)他、ニキビ、ニキビ跡のヘコミ上げ、シワ改善、くすみ改善、毛穴の黒ずみ、痩身、妊活(妊婦さん誕生しました)歯のセルフホワイトニングなどお悩みに対応しております。



みなさん、こんにちはピンク薔薇
美容と健康をお届けする
プライベートサロンEMIASの佐久間です😌


当店では、新しく
機能性食品と医薬品の中間にあたる

黒酵母202菌
β-1.3-1.6-グルカン

を取り扱っております。

(つまり、病気になってからではなく、
病気になる前に飲んでおく!
予防免疫サプリです。
美容にも嬉しいことが期待✨)

「ミラクロ8」



黒酵母202菌β-1.3-1.6-グルカンとは?

直接免疫細胞に働きかけ、
ウイルスが体に侵入しても、
やっつけてくれる!
まさに、免疫システムを正常化
してくれる優れものなんです!
その他にもこんな期待が!おねがい

免疫システムの正常化
黒酵母202菌
β-1.3-1.6-グルカンの効果
■免疫システム
 ■腸管免疫
■アレルギーの予防
■癌免疫 
■感染予防
■ストレス対策
■肥満の予防
■便秘
■女性の健康 (更年期のバランスを調節)
■健康な脳
■老化防止(アンチエイジング)
■環境ホルモンへの対応

《こんなお悩みありませんか?》
・毎年インフルエンザになる
・風邪をひきやすい
・肌荒れ
・気分の浮き沈み
・メタボ気味
・便秘
・血圧が高い
・血糖値が高い
・花粉症
・生理不順

---------------

水溶性食物繊維の1日の摂取量
男性→21g     女性→14g
が目安と言われています。
この黒酵母202菌β-1.3-1.6-グルカン
1包に12g入っていますので、
1日1包~2包で簡単に水溶性食物繊維を
摂ることができます!!

---------------


胃酸というのは非常に分解率が高いので、

健康食品を飲んでいてもほとんど胃酸で

やられてしまいます。


けど、この黒酵母は三重させんという

形になっており、胃酸では一切

分解されないようになっています。


黒酵母は、水溶性の食物繊維

(善玉金のエサになる)に包まれていて

小腸まで届きます。


乳酸菌は人を選びますが、

黒酵母は人を選びません。


健康サプリではなく、まさに!

免疫サプリなんです!


さらに!
メーカーが論文を発表!
記者会見が行われました!


これは、素晴らしい✨✨✨✨
花粉症などのアレルギーも改善したという方にも実際にお会いしました❗
これは期待大です
あなたの悩みも
解決してくれるかもしれません。

ホームページはこちら