母の日 | ひばりの郷のブログ

ひばりの郷のブログ

千葉県八千代市の地域密着型特別養護老人ホーム・小規模多機能ケアひばりの郷の行事や日々の出来事をお伝えしていきます。

 

爽やかな春の陽気から少しずつ季節が動き始めました。

 

 

もうすぐ梅雨の季節ですね…

 

 

ひばりの郷の花壇では、雨の似合うアジサイが開花し始めました。

 

 

たくさんの蕾をつけてくれているので満開になる日が楽しみです音譜

 

 

さて、5月12日は『母の日』でした。

 

 

ご家族様からお花が届き、記念撮影カメラ

 

 

 

ご家族の愛情溢れたメッセージ付きで

 

 

利用者様もとても幸せそうな笑顔をみせてくれましたラブ飛び出すハート

 

 

そんな笑顔に幸せのお裾分けをいただいちゃいましたラブラブ

 

 

世界中のお母様に感謝照れ

 

 

ひばりの郷 事務 チコ

 

 

HP : http://www.hibarinosato.jp/