平成楼 | 演歌マン・六本木ヒロシ

演歌マン・六本木ヒロシ

演歌歌手、六本木ヒロシの日記

25周年記念公演




たくさんの歌手の皆様と

ご一緒させて頂きました❗


記念のステージにたたせて頂き感謝です。

写メは、藤井さんと。
ステキな歌声ありがとうございます。




12時15分に開演して
17時30分に終演。



たくさん歌わせて頂きました。


お客さんも大変やったやろうなー。

お疲れ様です❗
たくさんの応援ありがとうございます。


音響や企画の
十時さんも、長い時間、お疲れ様でした❗



これからも、皆様に楽しんで頂けるよう
頑張ります。







今日は、表参道で
デコレーションケーキの日、制定の

partyへ。


司会をさせて頂きました。

ケーキを愛する、たくさんの皆様と

楽しい時間を過ごしました。


今日も、ステキな1日でした!


楽しかった❗


今から
マッサージ行きます。



気持ちよくなってきまーす❗