久しぶりに東京に | 演歌マン・六本木ヒロシ

演歌マン・六本木ヒロシ

演歌歌手、六本木ヒロシの日記

今日も、暑い1日になりそうです。

今日は、埼玉の平成楼さんでショーがあるので向かっています。

12時から17時まで、やるんですって。
スゴいですよね。

お客さんも、大変だと思います。

会場、涼しいといいなー。







この前のイベントの時の花火。

花火、撮るのって難しいですね。






さて、

だいぶ前のはなし






父と弟たちが、地元のテレビに映ってました❗

オレも参加するはずだった
ゴルフコンペ。

一緒に出たかったなー。




でも、先週
地元の他のコンペに出させて頂きました。

118でした。

わたし、ゴルフ始めた頃は
200くらいだったんですね。


よく、数えれますよね。

200と比べたら、だいぶ、ウマくなっとるやん❕


100、きれるように、頑張ろー。

ゴルフって、超歩くので
健康にイイんじゃないかなーって思います。


ふだん、あんまり歩くこと、ないですものね。







皆様も、暑さに気を付けて、お過ごし下さいね。
頑張ってー!