悪い予感はあたるのか?子供の事 | 自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

2021年に自己破産。
世帯収入500万未満なのに、子供は二人、住宅ローン、親族に借金もある私。
ギリギリですがなんとか生きてます!



こんにちは。

ひばりと申します。
二人の娘がいる4人家族です。

共働きなのに年収500万未満の低収入夫婦。
親族にも借金があるのに、節約が下手くそで毎日ウダウダしてますが、それでも前向きに暮らしたい。






腰をやられております…アセアセ

痛いアセアセアセアセ


いつ整体に行こうか…でも金銭的に辛いしなぁでしばらくブログ放置してました。

年には勝てませんね。



あと、もう一点心配事が増えました。



長女、ある特定疾患の疑いが出てきました。


私も「ん?」と少し心配していたのですが、嫌な勘が当たりました。


その治療をしなくても命に別状はありませんが、治療をしないと今後の成長に大きく影響がある病気です。


しかも、特定疾患のため受診できる小児科が限られる。


一件あるのですが、先日そちらを受診したら対応が最悪すぎて診察中キレそうになる自分をぐっと堪えるほど。


次回検査結果を聞きに行くんですが、オカメインコさんも一緒に行先生の対応を一緒に確認してもらい、場合によっては紹介状を書いてもらうつもりです。


他に診察出来るのが市内の一番大きな総合病院しかない。

待ち時間が長いし、基本は紹介状必須のため出来れば通院したくないんですが、子供の為。


将来苦労してほしくないから、出来ることはしてあげたい。


詳しい結果がわかれば、限定でお知らせします。

全然落ち着かない内容でゴメンナサイね悲しい



楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!