支払い終了 | 自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

2021年に自己破産。
世帯収入500万未満なのに、子供は二人、住宅ローン、親族に借金もある私。
ギリギリですがなんとか生きてます!



こんにちは。

ひばりと申します。
二人の娘がいる4人家族です。

共働きなのに年収500万未満の低収入夫婦。
親族にも借金があるのに、節約が下手くそで毎日ウダウダしてますが、それでも前向きに暮らしたい。




え?


外国人を受け入れたり、あれだけ色々解除しておいて。

いざ感染者が増えたらやっぱ今はやめますっていったい何を目指しているんですかね??


増えるの想定してたんじゃないの?


ずっと夏には感染者増えるって言ってたのに、それでも支援するってことは日本はアクセル全開まではいかないまでも、ブレーキかけずに進むのかと思ってたよ。


ずっとこれ繰り返されるのかと思うと、接客業の夫をもつ我が家は不安で仕方がないわ。


朝からう〜ん…なニュースを見て落ち込んでしまいました魂
そんな私ですが、一つだけいい事がありましたニコニコ


法テラスの費用が支払い終了。
先日残りを支払いし、これで自己破産に関するものは全て終わりました。


やっと終わった…。


今度は義理両親への借金返済。


早く返済したいが、食材の値上げに泣きそうです…悲しい


カワイイ厚底ビーチサンダル!

色合いも南国風でいいね! 

 

 シックな色合いが素敵!

 

 2万歩……気になる