これでネット使用料が節約出来る! | 自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

2021年に自己破産。
世帯収入500万未満なのに、子供は二人、住宅ローン、親族に借金もある私。
ギリギリですがなんとか生きてます!

訪問ありがとうございます!

ひばりと申します
ニコニコ

2021年、身の丈に合わない生活をしたため、自己破産しました。

他にも親族に50万円の借金あり。

共働きなのに低収入。

それでもこれ以上借金を重ねない為に試行錯誤して生活してます。


【家族構成】

オカメインコ夫→オカメさん/お母さん私→ひばり

ヒヨコ長女→ひなっ子/ヒヨコ次女→たまっ子



無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 UQモバイル

 【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


残念な結果となってしまったNURO光回線。



とにかく急いで回線を契約しないと、Wi-Fiが使えない!!



Wi-FiありきのYmobile契約なので、本当に困りました。アセアセ




そこで発見したのですが。



私達が住んでいるマンション。



auひかりマンション回線を導入済みということ。



速度も安定しているとは好評だし。

2年間限定だけど、基本料金が割引適用されるので、よくわからないネット回線契約するよりは、高評価のauひかりがいい!

という意見がオカメインコと一致し、今月からauひかりにすることにしましたキラキラ


オカメインコ「もうさ、スマホもUQモバイルにしよう。Softbank関連会社のスマホ嫌になってきた。」


よほど電話対応がお気に召さなかったのか、スマホも解約したい発言が出ました驚き

料金の割引は出来るかもしれませんが、まだYmobileを契約して一年なので、あともう一年待ってぇアセアセ


正確には、今週末に工事に来るので、まだ回線は繋がってませんアセアセ

けど、ネットの月々料金が下がるのは嬉しいですラブラブ