NURO光を断念した理由 | 自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

2021年に自己破産。
世帯収入500万未満なのに、子供は二人、住宅ローン、親族に借金もある私。
ギリギリですがなんとか生きてます!


訪問ありがとうございます!

ひばりと申します(◍•ᴗ•◍)

2021年、身の丈に合わない生活をしたため、自己破産しました。

他にも親族に50万円の借金あり。

共働きなのに低収入。

それでもこれ以上借金を重ねない為に試行錯誤して生活してます。


【家族構成】

オカメインコ夫→オカメさん/お母さん私→ひばり

ヒヨコ長女→ひなっ子/ヒヨコ次女→たまっ子



無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 発芽米お試しセット

 


Softbank光を解約した我が家。



たとえ2月に解約すると伝えても、月末までは使用可能だったのに。


オカメインコ「あまりの対応の悪さにもう関わるのがイヤだったから、最短ですぐ解約するよう言った。」



えぇ〜〜〜アセアセアセアセ



オカメインコ「今使ってるYmobileも解約したいぐらい腹が立ってる。」



あちゃ〜驚き



よっぽど腹がたったのか、これ以上私が何か言ったら火に油を注ぐので、もう一度連絡して2月末まで使えるように言って!とは言えませんでした魂が抜ける


 春ジャケットで気分をかえよう!

 

 


もう仕方がないので、前々から気になっていたNURO光と契約することにしました!


期間限定だけど、費用が月々980円なのに惹かれて決断。



さっそくネットで工事を申込み。



が、ここで問題発生。



導入するにあたり、マンションの共有部分を工事する必要があるということが判明。


管理会社に許可をとるため確認したところ、マンションの理事会で決議、可決されれば工事可という、え?そんなに面倒なの!?



ということが判明しました無気力



理事会は頻繁に行われるわけではないので、導入するまで2~4ヶ月はかかる。



というか、○○室のひばりさん宅でNURO光を導入していいですか?なんて他の住民に知られて決議されるなんて恥ずかしいわアセアセ

 

そばかす消したい!

 

 

残念ながら、NURO光導入は諦める事になりましたネガティブ



これでネット費用を抑えられると期待してただけに、本当に残念です。



最近の生活、踏んだり蹴ったりだなぁガーン



次回は、結局、どの回線にしたのか?


をアップします。



Pick Item

 

血色マスクが安い!

 

 

 

 

 

 

最近立体マスクしている女性が多いですね!