どうしても理解出来ない…親の顔した鬼畜 | 自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

2021年に自己破産。
世帯収入500万未満なのに、子供は二人、住宅ローン、親族に借金もある私。
ギリギリですがなんとか生きてます!


訪問ありがとうございます!

ひばりと申します(◍•ᴗ•◍)

2021年、身の丈に合わない生活をしたため、自己破産しました。

他にも親族に50万円の借金あり。

共働きなのに低収入。

それでもこれ以上借金を重ねない為に試行錯誤して生活してます。


【家族構成】

オカメインコ夫→オカメさん/お母さん私→ひばり

ヒヨコ長女→ひなっ子/ヒヨコ次女→たまっ子



こちらのニュースを見まして。



どうしても、どーーーーしても理解出来ないんです。




教えて下さい。





我が子を虐めている様子を、録画したり写真撮ったりする理由がわからないんです。

 


撮影してどうするんですか?


いずれ大きくなった我が子に「お前は昔はこうだった〜」って見せるの?


お友達に、子供自慢で見せるの??


インスタや、SNSにアップするの?




自分の子が泣き叫んで苦しんでいる動画を??




この事件以外にも、虐待で逮捕となったきっかけは、スマホに録画されていた虐待が決め手とよく聞きます。


その度に思う。


親以前に、この親は人の心がないのか。


苦しんでいる子供を前に、楽しんで動画撮影する鬼畜なのか。




自分の子が体調不良のため、病院で治療を受けてる動画をYou Tubeで観たこともあります。



想像して下さい。



辛くてベットに横になっている子供を前に、カメラを構えて動画撮影する親。



子供の心配より、撮影ですか。


なぜ今撮影するのか、本当にわからない。

冷えピタ張って、元気に遊んでいる動画なら元気になって良かったね!って思うけど。



オカメインコさんも私も、まだまだ未熟な親だけど、こればっかりは理解出来ない。


もし、恋人、家族、友人が、自分が病で苦しんでいるのにカメラ構えて「こっち見て〜!」なんて言われたら……私は殺意を覚えますね。



亡くなられた子供達にご冥福と。


保護された子供に、幸多き未来を。





Pick Item

 

鈍い色がおしゃれ!

男女問わず使えるレインブーツ!

 


 長女のお気に入り!

長靴っぽくなくてかわいい!

  


立体マスクが子供に好評でした!

 

 

 

子供にも持たせてます!