契約社員妻、年収アップ! | 自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

2021年に自己破産。
世帯収入500万未満なのに、子供は二人、住宅ローン、親族に借金もある私。
ギリギリですがなんとか生きてます!


訪問ありがとうございます!

ひばりと申します(◍•ᴗ•◍)

2021年、身の丈に合わない生活をしたため、自己破産しました。

他にも親族に50万円の借金あり。

共働きなのに低収入。

それでもこれ以上借金を重ねない為に試行錯誤して生活してます。


【家族構成】

オカメインコ夫→オカメさん/お母さん私→ひばり

ヒヨコ長女→ひなっ子/ヒヨコ次女→たまっ子



都内の感染者数が2000人を超えましたねネガティブ


皆様も大丈夫ですか?



都内へ毎日出勤しているオカメインコさん。


いつ感染してもおかしくない状況です。


コロナとお付き合いも3年目に突入。


それでも、基本の感染対策で乗りきっていきましょう!

 

 

 


ちょっとだけ嬉しいニュースが舞い込んできましたキラキラ


私の基本給が。



アップしました!!


わーーーーい!!やったぁ飛び出すハート




どれぐらいアップしたんだい?



気になるよね???




なんと。





1000円お札





うふラブラブ





これをプラスと捉えるべきか。


それとも「たった1000円!?」と捉えるべきか…私も微妙な心境なんだよ。凝視


でも、たとえ千円でも嬉しいはウレシイ。


年間12000円アップだからね。

おそらく最低賃金が値上げして、パートさんとの時給の差がなくなったからだと思うけどね。



2月のお給料に反映されるので、来月からちょこっと手取りが増えます。


電気代も恐ろしい金額になっているのは間違いないのでアセアセ

毎日エアコン稼働してるからなぁ


少しでも足しになるなら嬉しいですねキラキラ



クーポン利用でお得にお買い物!


イベントバナー

 

3360円→1680円

 

 3160円→1680円

 

 2783円→1380円

 

 3枚購入で安くなる!!

 

 クーポン利用で40%OFF

 

 1000円OFFクーポンあり!