【夫の転職】やりきった…あとは返答を待つのみ | 自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

2021年に自己破産。
世帯収入500万未満なのに、子供は二人、住宅ローン、親族に借金もある私。
ギリギリですがなんとか生きてます!


訪問ありがとうございます!

ひばりと申します(◍•ᴗ•◍)

2021年、身の丈に合わない生活をしたため、自己破産しました。

他にも親族に50万円の借金あり。

共働きなのに低収入。

それでもこれ以上借金を重ねない為に試行錯誤して生活してます。


【家族構成】

オカメインコ夫→オカメさん/お母さん私→ひばり

ヒヨコ長女→ひなっ子/ヒヨコ次女→たまっ子



3度目の正直。


オカメインコさんが3度目の面接をしてきました!


もうないよね?www



オカメインコ「前回と同じ事聞かれたよ…」



面接場所まで電車で片道一時間半。


3回も足を運び、同じ経歴の説明をして、本人ちょっと納得してなかったけどちょっと不満

二次面接の担当者と引き継ぎしてないのか!


これで今回の転職活動は終了しました。

 

 

 

 

肝心の採用返答時期は、年内には決定するって!


ドキドキです飛び出すハート


これで不採用ならちょっと落ち込むなぁ魂



もし採用されたなら、3月から新しい職場でのスタートとなります。


そうなると、春には給料がアップする可能性がキラキラ

 

 

 

明るい年越しとなるのかは本当に未知数。


明るいニュースを皆様に届けられるよう祈ってますスター



 ロペピクニックが55%OFF!

 

 リエディの割引クーポンあり!

 

 

楽天1位!クーポンで3480円に

 

 期間限定で半額!

 

29日まで!1490円になるよ