ブログ更新できなかったのは足が死んでたから | 自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

2021年に自己破産。
世帯収入500万未満なのに、子供は二人、住宅ローン、親族に借金もある私。
ギリギリですがなんとか生きてます!


訪問ありがとうございます!


ひばりです(◍•ᴗ•◍)


2021年、100万円近くあった借金を帳消しするため自己破産しました。

他にも親族に50万円の借金あり。


共働きなのに低収入。

それでもこれ以上借金を重ねない為に試行錯誤して生活してます。

【家族構成】

オカメインコ夫→オカメさん/お母さん私→ひばり

ヒヨコ長女→ひなっ子/ヒヨコ次女→たまっ子




またまたお久しぶりです。

週末、ちょっと遠出しました。


高尾山へ!

雲ひとつない晴天。

富士山くっきりびっくり


実は、自宅からも富士山は見えます。

けど何度見ても毎日見ても、違う場所で見ても写真を撮りたくなるんですよねチュー


紅葉は一部染まってましたが、まだちょっと早かったかな。

が、登山客ですごい人でしたガーン

上矢印参拝するにも並ばないと無理アセアセ

頂上なんて座る場所がないぐらい。

正午に頂上に着いたんですが、売店にも長蛇の列。
午後に向けてさらに混んでましたアセアセ


高尾山は小学校の遠足以来。

なので当然ながら、翌日からひどい筋肉痛チーン

太もも、足首、ふくらはぎ全て痛い。


つまり、私がブログを休んでいた理由は筋肉痛。


自分の運動不足を痛感した週末でしたガーン

いまだにしゃがんたり階段登ったりする時は、覚悟と気合を入れてます笑い泣き

大人はボロボロなのに、元気いっぱいの子供たちが凄い…。


 今だけの限定価格!体型カバーにも

 

羽織るだけでオシャレ!

クーポン利用で2980円になるよ

 

1111円OFF!10時までだよ!!

 

裏ボア付き!クーポンで2480円になるよ!!