【夫との過去】おもひでムカムカ | 自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

2021年に自己破産。
世帯収入500万未満なのに、子供は二人、住宅ローン、親族に借金もある私。
ギリギリですがなんとか生きてます!

 
こんにちは(◡ ω ◡)

ひばりです。

世帯収入500万未満で夫婦とも契約社員。
なのに無計画に浪費をし、借金が膨れ上がり2021年自己破産予定です。

人生のリセットを目指し
頑張ります!

【家族構成】
オカメインコ夫:オカメさん
40代・飲食店勤務
鳥私:ひばり
30代・契約社員
ヒヨコ長女:ひなっ子
小学2年生
ヒヨコ次女:たまっ子
保育園年少



クーポン利用で1580円!
春夏新作の大人きれいめシャツ



昨日は辛くて、辛くて…ガーン

来ちゃったのよアセアセ生理アセアセアセアセ

低血圧気味(血圧100未満)だから、余計にしんどいわチーン

これ、一回試してみたけどクセになりそうだったわ。

少々お高めだけど、安心感が断然違う。


生理中はイライラするし、嫌なことを思い出す。


たまっ子がまだ赤ちゃんの頃、頻繁に熱をだしていた過去。

飲み会の約束があったけど、キャンセルしたオカメさん。


オカメインコ「行きたいけどキャンセルしたよ。俺って育児に協力的な夫だよね。」

(まぁ、確かにまったく育児に参加しない夫もいるし、割と協力的なのかな?感謝しないとかな??)

私「うん。そうだね〜ありがとう」


なんて思ってた過去の私。

今なら言える。


子供の面倒みるのは、親として当たり前だから。

大体、協力ってなんだ。

親が子を育てるのは当たり前。


私が確かに産んだけど、私だけの子供じゃない。

体調悪い子供がいるのに、飲み歩く親がいる?
※私の両親は平気でパチンコ行ったけどね星


これ、逆の立場で私が飲み会キャンセルしたら、オカメさんは私と同じく感謝するのか?

絶対しないな。

むしろ、母親が飲み会キャンセルするのが当たり前だと思ってる。


なんて、モヤモヤしたのを覚えてる。

この当時、オカメさんは今より年収100万以上稼いでたし、職場の立場も上になって、ちょっと見下してた。

今ならケンカ上等で言い返してたけどね。


早く生理終われ〜アセアセ

おもひでポロポロムカムカしちゃうのよ〜えーん



 春ファッションラブクーポン多数あり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




少しだけリッチになるポイ活 

初心者にオススメ!
即日Tポイント還元可能
500円からポイント交換出来ます!
アンケート、ゲームなど多数あり
遊べるポイントサイト ワラウ
上矢印このバーナーから登録できます

私のオススメ
ライフメディアさん
1ポイント→1円と
初心者でもわかりやすく、高額案件も多数あり!
クレジットカード作るならオススメ
ライフメディアへ無料登録
上矢印このバーナーから登録できます

私のオススメ
ポイントインカム
ボーナスキャンペーン
イベント多数あり
ポイントサイトのポイントインカム
上矢印このバーナーから登録できます