今日のとり肉は…石油臭い? | 自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

2021年に自己破産。
世帯収入500万未満なのに、子供は二人、住宅ローン、親族に借金もある私。
ギリギリですがなんとか生きてます!

 
こんにちは(◡ ω ◡)

ひばりです。

世帯収入500万未満で夫婦とも契約社員。
なのに無計画に浪費をし、借金が膨れ上がり2021年自己破産予定です。

人生のリセットを目指し
頑張ります!

【家族構成】
オカメインコ夫:オカメさん
40代・飲食店勤務
鳥私:ひばり
30代・契約社員
ヒヨコ長女:ひなっ子
小学2年生
ヒヨコ次女:たまっ子
保育園年少




今晩は!

久々、今日の夕飯ナイフとフォーク


どーーーしてもアボカドエビブロッコリーが食べたかったから頑張った!

昨晩急に食べたくなったのよ。

さすがに夜中作るわけにはいかないから、今日まで我慢した。


あと、なんかね…

鶏肉から、石油の味がする…。
いや、石油飲んだ事はないんだが。

なんか…臭いガーン


調べたら、脂の部分が酸化すると石油(ねんど)みたいな味がするらしい。

冷凍してたからかな…ガーン

ちょっとショックタラー


今週もお疲れさまでした。



 可愛い服が沢山のサンフラワーラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



少しだけリッチになるポイ活 

初心者にオススメ!
即日Tポイント還元可能
500円からポイント交換出来ます!
アンケート、ゲームなど多数あり
遊べるポイントサイト ワラウ
上矢印このバーナーから登録できます

私のオススメ
ライフメディアさん
1ポイント→1円と
初心者でもわかりやすく、高額案件も多数あり!
クレジットカード作るならオススメ
ライフメディアへ無料登録
上矢印このバーナーから登録できます

私のオススメ
ポイントインカム
ボーナスキャンペーン
イベント多数あり
ポイントサイトのポイントインカム
上矢印このバーナーから登録できます