長い氷河期な我が家の給料明細 | 自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

2021年に自己破産。
世帯収入500万未満なのに、子供は二人、住宅ローン、親族に借金もある私。
ギリギリですがなんとか生きてます!


訪問ありがとうございます♡

ひばりと申します(≧▽≦)

共働き夫婦なのに
日々借金増幅中の赤字家計(*_*)

浪費癖を治すため
日々の生活を見直す日々

ポイ活、節約を学びつつ
奮闘中です(-_-;)

《一度注意事項をご覧下さい》


■鳥一家の家族構成
私→ひばり〈アラフォー兼業主婦〉
オカメインコ夫→オカメさん〈40代接客業〉
ヒヨコ長女→ひなっ子〈小学2年生〉
ヒヨコ次女→たまっ子〈保育園年少〉

お給料が出たよ〰

明細見ても、テンション上がらないけど www


じゃん!

オカメさん右矢印19万5千円
わたし右矢印13万2千円
※端数切り捨て

合計32万7千円札束

いや〰相変わらず痺れる数字ハートブレイク

唯一の救いは、二人とも首を切れらることなく会社に務められていることかな。

都内は営業自粛解除されたし、そろそろオカメさんの務めるお店も、通常通り営業するのかとワクワクしてたけど…。

当分、短縮営業だってさ星

店舗がある地域がオフィス街だから、テレワーク解除!、皆でランチ行こう!!、夜は飲もう!ってサラリーマンやOLさんがならない限り、夫の低収入は続きます。

憎いぜ、コロナムキー


 50%オフの太っ腹!

 

 AYAさんとコラボ!

 

 体型隠しにいいかも


冬はやっぱりみかん

 

ベーグルが24個もある!

 

 こちらも訳ありだよ



少しだけリッチになるポイ活 

初心者にオススメ!
即日Tポイント還元可能
500円からポイント交換出来ます!
アンケート、ゲームなど多数あり
遊べるポイントサイト ワラウ
上矢印このバーナーから登録できます

私のオススメ
ライフメディアさん
1ポイント→1円と
初心者でもわかりやすく、高額案件も多数あり!
クレジットカード作るならオススメ
ライフメディアへ無料登録
上矢印このバーナーから登録できます

私のオススメ
ポイントインカム
ボーナスキャンペーン
イベント多数あり
ポイントサイトのポイントインカム
上矢印このバーナーから登録できます