皆様の慈悲で今日も生きております | 自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

2021年に自己破産。
世帯収入500万未満なのに、子供は二人、住宅ローン、親族に借金もある私。
ギリギリですがなんとか生きてます!



訪問ありがとうございます!
ひばりです♡



フォロー、いいね!
ありがとうございます( ꈍᴗꈍ)

 
借金総額2000万以上!
それなのに、浪費家な私達夫婦。

日々の悩み、夫のグチ。
義理両親のこと。
色々あるけど、借金返済を目差して、手探りで探るブログです。

今欲しいもの
下矢印
そして血となり肉となる

2ヶ月ぶりに行ってきたよ〰ピンクハート

ウェルシアへ!
※正確には、HACだけど

皆様のお力をTポイントに変換し(5000ポイント)合計7862円分をポイントで購入。



現金手出しぜーろー爆笑

この瞬間が本当に嬉しい笑い泣き

オカメさんの加齢臭対策も万全!
男性向けシャンプー、ボディソープって高い!!

ポイ活やっていて、本当に良かったと思う瞬間。


あとね。

warau(ワラウ)より、今月2入って3名の方が登録頂きました!


今までで合計15名の方に登録頂き、本当にありがとうございますキラキラキラキラ

感謝、感謝、大感謝ピンクハートピンクハート


♡差をつけよう♡

今よりちょっと
リッチになれる
ポイント活動


初心者にオススメ!
500円からポイント交換可能!
アンケート、ゲームなど多数あり
遊べるポイントサイト ワラウ
上矢印このバーナーから登録できます

私のオススメ
ライフメディアさん
1ポイント→1円と
初心者でもわかりやすい
ライフメディアへ無料登録
上矢印このバーナーから登録できます

私のオススメ
ポイントインカム
ボーナスキャンペーン
高額還元多数あり。
ポイントサイトのポイントインカム
上矢印このバーナーから登録できます