脱毛サロン解約しても返金なし | 自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

2021年に自己破産。
世帯収入500万未満なのに、子供は二人、住宅ローン、親族に借金もある私。
ギリギリですがなんとか生きてます!



訪問ありがとうございます!
ひばりです♡


フォロー、いいね!
ありがとうございます( ꈍᴗꈍ)

 
借金総額2000万以上!
それなのに、浪費家な私達夫婦。

日々の悩み、夫のグチ。
義理両親のこと。
色々あるけど、借金返済を目差して、手探りで探るブログです。

今欲しいもの

得るものが何もなかった無駄金

先日の、これ 

『光脱毛機のオススメ教えて!』訪問ありがとうございます!ひばりです♡詳しい家族構成はこちらフォロー、いいね!ありがとうございます( ꈍᴗꈍ) 借金総額2000万以上!それなのに、浪費家な私…リンクひばりの赤裸々借金生活

 

結果…返金なし。


実は、契約した脱毛サロン、契約期間中に脱毛するのが女なのに、長期に渡って通わなかった為、自動的に契約解除。


妊娠、出産する場合、連絡すれば免除されたのに、連絡してなかったチーン



やっちまったーーーー!!



少くても5万円以上はした…。


脇は永久的に通えるので、そこは脱毛出来るけど…。


がっくしಥ_ಥ


光脱毛機、時期的な事もあって、メルカリでも割と高値。


少しでもお得方法を調べたら、ポイントインカムで発見!!



脱毛ラボは、ポイントインカムから購入すると、15000円のポイント札束

メルカリで中古買うより、お得かも…。おねがい


金銭的に余裕があるわけではないので、まだ購入していませんが、光脱毛機の購入を考えている方には朗報ですルンルン

解約金が手に入っていたら、すぐ買ったのに〰ガーン


あぁ…落ち込むタラー



♡差をつけよう♡

今よりちょっと
リッチになれる
ポイント活動


初心者にオススメ!
500円からポイント交換可能!
アンケート、ゲームなど多数あり
遊べるポイントサイト ワラウ
上矢印このバーナーから登録できます

私のオススメ
ライフメディアさん
1ポイント→1円と
初心者でもわかりやすい
ライフメディアへ無料登録
上矢印このバーナーから登録できます

私のオススメ
ポイントインカム
ボーナスキャンペーン
高額還元多数あり。
ポイントサイトのポイントインカム
上矢印このバーナーから登録できます

冷感マスクが会社でも話題でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございますチュー