ガーデンテラス砧公園動き出しました! | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

2月にグランドオープンのお知らせをしたガーデンテラス砧公園より

「春」の活動報告です!

 

 

砧公園といえば、やはり桜。広大な敷地にある様々な種類の桜は840本!

圧巻の眺めです。

 

 

美しい桜をバッグに記念写真。

 

 

 

 

こちらは、4月初旬のダイニングからの景観です。

お食事だけでなく、移り行く季節を日々感じることができるのは、

ガーデンテラス砧公園ならではの楽しみです。

 

 

 

さて、3月にスタートしたデイサービスも砧公園の桜に負けないくらい桜を咲かせましたよ。

皆様に作っていたいただいた桜が壁一面満開に咲き誇りました!

 

 

こちらはブロッコリーの収穫です♪♪

 

 

 

ホテル&レジデンス六本木総料理長の菱沼シェフにも来て頂き、

Special lunch☆をご提供させていただきました。

メニューは、季節を感じさせる春キャベツのスープ、桜鯛のカルパッチョ、温泉卵とラタトゥイユ、たらこクリームパスタ、マスカルポーネムースをご提供致しました。

 

砧公園はまだまだ盛沢山なイベントをご用意しています♪

順次ご紹介しますので乞うご期待☆

 

まだ続くコロナ禍ではございますが、当施設では感染症対策を徹底し皆様の施設見学をお待ちしております。

(※感染症対策の為、要予約制とさせていただきます)

 

是非、ご興味がある方はお問合せ下さい!

 

ガーデンテラス砧公園

東京都世田谷区大蔵1-6-18

電話:03-5727-8560