座間、秋のひまわり | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

皆さまこんにちは爆  笑ラブラブ

 

ひばりでまったりをご覧いただきありがとうございますおねがいハッ

 

まじかるクラウン今回はガーデンテラス座間よりお送りいたします!!

 

ガーデンテラス座間2020敬老会のご様子ですお団子

お昼は温かいおうどんを召し上がり、にっこり照れ照れ照れ

 

 

午後にはカラオケ皆で歌唇を歌ったり、二人羽織のゲーム手をしたり・・・

 

 

門倉さんは三味線を披露して下さいました音譜

ドキドキ皆様お変わりなく元気なご様子、大変嬉しく思います目

 

そして、タイトルの・・・季節外れのヒマワリひまわりヒマワリ

車ひばりカーに乗って見物・・・車

 

 

 

 

座間市のヒマワリひまわりヒマワリの開花は通常7月下旬、満開時期は8月上旬~中旬の予想です乙女のトキメキ

約5.5haの広さで、毎年約55万本ものひまわりが咲きますキョロキョロ拍手

 

今年は新型コロナウイルスの感染症拡大の影響もあり、残念ながらひまわりまつりは中止となりましたあせる

しかし ハッこの10月に、圧巻の黄色の絨毯が出現!!ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

今年は例年の5分の1程度、約10万本に縮小。7月上旬に種を蒔いて、に開花時期をずらしていました。

 

 

ひまわりは、には多くの観光客でにぎわう、座間市の人気観光スポットの1つですビックリマークキラキラ

市内外から観光客が押し寄せることを避けるため、このような感染症対策をとったのでしたランニングランニングランニングDASH!

 

時期外れの秋のひまわりひまわり暑さでぐったりせず、いきいきしているように見えます爆  笑

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

元気に楽しく過ごして行きましょうニコニコ

 

ガーデンテラス座間

神奈川県座間市座間1-3412-1

046-240-0592

 

sasaki haruna