夏への思ひ | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

こんにちわ。

 

「心頭滅却すれば火もまた涼し」

暑くても寒くても、そんなことを頭の中で唱えております!!

 

今年の夏は例外なく、夏らしいことは何もできず過ごしておりました。

それはお客様も同じこと。

ですが、皆さんで何もできませんが、夏への思いを形にした作品を作ったので

ご紹介いたします!

風鈴型の切り絵や、うみの生き物、浮き輪など夏を感じさせるもので、

自作の風鈴風のものを作成しました。

そして、夏といえば、花火!!

天井近くまで貼り合わせた絵は、毎年見ていた戸田の花火を模して

皆さんで作りました!

 

来年は花火が見たいですね!!

 

皆様の思いのこもった、作品でした!