南行徳 七夕の空 | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

こんにちは

ガーデンテラス南行徳です。

 

これも異常気象なのでしょうか、

今年はなかなか梅雨が晴れません。

 

7月といえば七夕、これでは彦星様も織姫様も

さぞお嘆きか、、、

 

と、思いきや素敵な夜空がここ南行徳の天井に

広がりました。

 

 

 

深い色合いです。

 

 

入居者様皆様の協力で出来上がった、素晴らしい夜空です。

 

そして、さらにすてきな花が咲きました。

 

 

今月の園芸レク、ハーバリウムハです。

 

 

オレガノにオレンジ ラベンダー、バラetc

 

素敵な小物が出来上がりました。

 

まだまだ、ハッキリしない天気が続いてますが

心晴れやかな毎日を送っております。

 

ガーデンテラス南行徳