ある日のイベント  施設長紹介 | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

こんにちわ!

ガーデンテラス大宮公園です。

 

梅雨らしい毎日が続き、季節が変わっていく自然に身を委ねるのはいいですね

洗濯物が乾かないこと以外は、この時期も嫌いではありません(笑)

 

先日行われたのは、特別ディナーイベント!!

グループ会社のホテル六本木ホテルS (Roppongi Hotel S)

に併設するCOCONOMA SEASON DININGから、シェフが出張でディナーを振舞って頂きました。

 

皆様、当日を楽しみにされ、シェフが説明する時間も演出となり、

とても楽しい時間となりました。

また来てほしい!!

おいしい!!

おうち時間もいいものだね!

などのお声を頂戴できました。

 

皆さまの、感想を伺うたびに、自然とこちらも笑顔が溢れますね!!

次回も期待したいと思います!

 

 

突然ですが、施設長の紹介をいたします!!

 

実は3月から施設長は変わり、

高野。が施設長をさせて頂いております。

 

写真を頂きましたので掲載します。見学の際はお声かけてください!

写真左になります。

 

施設長:高野

身長:普通 体重:やや細身 年齢36歳

趣味:食べ歩きまくる 極甘党 DJ 

 

※施設長より

初めまして、高野です。3月より、施設長をやらさせて頂いております。

写真は大好きなピッツェリアで気のいい職人さんと仲良くなった写真です。

食べ歩きまくり?!で多くのシェフやソムリエ、バリスタ、と出会い、

沢山、食を通し倖せを感じました。 食を通し、人との出会いがあったからこそ理解できた

倖せ。です。私も、お客様に倖せを感じて頂ける一端に携われればと思います。

ガーデンテラス大宮公園をお願いいたします。

 

介護のことを一切語らない、妙な施設長ですが、

見かけた際は、お声かけてあげてください。

 

それでは失礼いたします。