ガーデンテラス久我山~前田家の天使~ | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

皆さんこんにちは!!

ガーデンテラス久我山の前田です爆  笑

 

令和も2年目に入り早くも3月となりましたびっくりハッ

季節も段々と春らしい暖かい日があったりひまわりかと思えば急に寒い日になったりキョロキョロ

皆さんは元気にお過ごしでしょうかニコニコ

 

今回のブログでは前回同様に施設のイベントのご紹介を予定していたのですが

現在、世界的に流行している新型肺炎の影響もありイベントを中止または延期という状況と

なっていますショボーン

 

そこで今回は私、前田家の天使たちのご紹介とさせて頂きます笑い泣きラブラブ

今年の2月19日誕生の第2子にして長女ですラブ

名前は「麻友花」と名付けました口笛

生誕から早くも1ヶ月が経とうとしており日々成長が楽しみですキラキラ

 

続いて1歳と10ヶ月になる第1子の長男の「幸翔」ですチョキ

現在、ひばりの保育に登園しておりいつも先生方に大変お世話になっております照れ

毎日ご飯もたくさん食べてくれて前田家を盛り上げてくれる可愛い長男です音符

そんな長男も今年でお兄ちゃんとなり赤ちゃんに興味津々で時折見せる少し寂しそうな表情に胸がキュンとなりますキョロキョロ

 

2人のこれからの成長を見守るとともに私自身も大人として仕事、家事とさらなる高みを目指して頑張っていかねばと

感じていますプンプンキラキラ

 

以上で前田家の天使たちのご紹介となります爆  笑

閲覧いただき、ありがとうございました!

 

次回のブログでは施設のイベントや生活風景の紹介を予定しています爆  笑

 

ガーデンテラス久我山では、随時、ご見学をお待ちしておりますので

気兼ねなくご連絡頂けますと幸いです。

 

「ガーデンテラス久我山」

〒157-0061

東京都世田谷区北烏山2-2-19

TEL:03-6279-6684

FAX:03-6279-6694