おやつの相模原in2020.2 | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

いつも寒い日が続きますがいかがでしょうか?

寒くても食欲は落ちない相模原の面々…

今回は相模原のデイサービスで今月提供されたおやつを紹介したいと思います爆  笑

 

まずは2月3日の節分

 

こんなかわいらしいパンをスタッフさんが焼いてくれましたキラキラ

色とりどりの鬼さん乙女のトキメキ

筆者はお休みだった為ありつけず…

 

次は2月12日・・・

デイサービスで大きな人が何かを紹介しています。

実はこれ、12月のひばり対抗戦でひばり賞を獲得した商品のフルーツ盛り合わせの開封の義を行っているところです爆  笑

体操をするために広がっていた為、人がすごく少なく感じますがフレームアウトしたところにたくさんいらっしゃいます(笑)

食い入るように見ている方が入るのが良かったです爆  笑

素敵ねぇ…

と見つめてくれていました爆  笑

皆様のおかげです。ありがとうございます爆  笑

 

お披露目の後は…

おやつにトッピングしてくれました乙女のトキメキ

 

筆者はこの日は夜勤明けの為、ありつけず…

 

お次は2月13日…

調理レクで

ホットケーキを作りました乙女のトキメキ

ホットプレートに流し込んで…

お、いい感じ

こんなにおいしく出来ました爆  笑

 

筆者はこの日出勤でしたが食べるタイミングで来客があった為、ありつけず…

 

食は人生を豊かにするものです。

利用者様にはこれからもおいしいものを食べて頂きたいと考えて一同頑張ります!!

そして筆者は今度こそ食べたいです!!

 

そして2月は出会いの季節にもなりました

2月より相模原に入社した『岩澤 圭太』さんです。

お子さんが生まれたばかりの幸せを相模原にも分けてくれるニューフェイスです爆  笑

趣味は鉄道でいわゆる『乗り鉄』とのこと

介護経験豊富で相模原をさらに盛り立ててくれるでしょう

末永く宜しくお願い致します爆  笑

 

 

こんな相模原にぜひ一度、遊びに来てみてください爆  笑

 

ガーデンテラス相模原

ひばりデイサービス相模原 生活相談員

おやつを今度こそ食べたい

佐々木 司