新年始まりました(南行徳) | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

2月も半ばですが、新年あけましておめでとうございます。

南行徳今年初のブログです。

 

今年、最初の制作レクは正月にちなんで

凧作りです。

まずは絵作りから

皆さん、子供のころを思いだしたのか、

一生懸命取りくまれてました。

豪華な出来上がりとなりました。

 

そして、2月、

2月と言えばバレンタインデー

チョコレートのお菓子を作りました。

果物も使って豪華なチョコ作りに挑戦です。

チョコケーキの出来上がりです。

皆さんニッコリ。

 

ブログ初挑戦の斎藤でした♡

皆さま南行徳を宜しくお願い致します。

 

斎藤