仙川誕生!! | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

こんにちは

今回のブログはガーデンテラス仙川の様子をお届けしたいと思います口笛

 

2019年1月より事業を開始して、入居者様がまだ少ない中でも日々の生活を楽しく過ごして頂ける様に頑張っています!!

 

誕生日ケーキ 1月誕生日会 誕生日ケーキ

御入居して頂き早々に、おめでたい事がありお祝いさせて頂きました誕生日帽子

年齢は、ヒミツですラブ

お誕生日といえば、プレゼントですよねプレゼント

スタッフ・社員一同より心のこもったプレゼントをお渡しさせて頂きましたキラキラ

プレゼントに気持ちがこもり過ぎて、大変驚かれていましたびっくりびっくり

驚きから笑顔に変わられていますニコニコ 素敵な笑顔ですね。

これからもお元気にお過ごしください。ニコニコ

 

今度はケーキ作りです。自身でオリジナルのケーキを作りましたキョロキョロ

すぐにでも食べたいのを我慢して作られていましたてへぺろ

完成カップケーキ 見た目も大変おいしそうですね。

とてもおいしく頂きました照れ

 

いのしし初詣企画で『深大寺』に行きました。そばが有名なので、お蕎麦屋さんにきました。いのしし

 

美味しそうラブラブ

割り箸有名なだけあり、とてもおいしく頂きました割り箸

さあ、お腹も一杯で

鬼太郎と記念撮影カメラチョキ

 

お願いみんなで参拝お願い

 

今年の運勢を占いおみくじを引きました流れ星

結果は、何と!!大吉ルンルン

良い事ありますように。

 

御夫婦揃って桃太郎(奥様)と鬼(旦那様)になって撮影節分

 

それでは、GT仙川待望のニューフェイスの紹介ですニコニコニコニコ

三浦 彰奈さん(左)ニコニコ

それでは自己紹介をしてもらいます拍手

 

新入社員の三浦です照れ照れ照れ

 

一月に入社致しましたビックリマーク

 

毎日奮闘しながら一生懸命頑張っておりますビックリマーク  

 

趣味はアクセサリー作りです照れ照れ照れ

 

今年こそは釣りを趣味にしたいとは思ってま~すてへぺろ

 

プライベートも充実できるように

頑張って参りますのでお願い致しま~すビックリマーク目

 

以上、新しい仲間とこれから入居される方と楽しく安全な日々が送れるように頑張って参ります。

最後まで閲覧頂きありがとうございました。

 

ガーデンテラス仙川  佐藤