年の始まりはあっという間に・・・ | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

新しい年を迎え、気が付けばもう

半月が経とうとしていますねびっくり

この度はガーデンテラス座間よりお送りいたしますビックリマーク

この場をお借りしまして

本年も宜しくお願い致します!!

 

1月は乗ってはいけない流行・・・

インフルエンザが流行ってきますね笑い泣き

スタッフ一同、体調管理に気を付けて参りますパー

皆さんもこの流れには逆らって

体調に気を付けてご自愛くださいグッド!

 

それでは、ガーデンテラス座間での

12月の様子を少し紹介させて頂きますクラッカー

 

飲食事業を展開している

シマダグループ会社の【COMPHO】に協力頂き

ベトナム料理の『フォー』と言う

麺料理を提供させて頂きましたアップアップ音譜

シェフによる挨拶カラオケ

なぜ、【フォー】なのかニコニコ

どんな料理なのかおねがい

フォーについて

またシマダグループだから出来るこの企画

詳しくお話して下さいました。ビックリマークビックリマーク

 

『フォーなんて聞いたことないよ』

と言う声や

『食べたことあるよ。それが食べられるの!?

っと皆さん興味津々音譜

 

スタッフの中でも【フォー】を食べた事が無いと

ワクワクしてしまいました照れ

 


では、みなさん待っていてくださいね音譜

今回、料理を提供するのは

岩崎さん(右)と私、門倉(左)が

心を込めて作らせて頂きましたルンルン

 

完成した料理はこちら下矢印下矢印下矢印

下矢印

皆さんの食べてる姿照れ

笑顔に満ちていますラブ

 

普段あまりお召しにならない方にも

完食して頂くことが出来ました笑い泣き

『美味しかった』とたくさんの方に言って頂きました合格

皆さんに感謝のお言葉を頂戴いたしまして

とても良い企画だったなと感じました100点

次回が楽しみですね拍手

 

はたまた、12月と言えばクリスマスツリークリスマスベルですよねリボン

今回、クリスマス会では

【アサバband】

の皆さんにお越し頂きました音譜音譜

日頃からボランティアで来て頂いておりますが

今回はクリスマスバージョンでお届けですアップ

やっぱり生演奏は迫力がありますね恋の矢

 

そして、ケーキを焼いたりクリスマスソングを

一緒に唄って過ごしました誕生日帽子

 

ハンドベルを使って【きらきら星】にも挑戦しました

平成最後のクリスマス

皆さんと笑顔で過ごすことが出来ましたひらめき電球

 

今年の干支はイノシシいのしし

【猪突猛進】

5月には新年号に変わる節目の年ですね音譜

これからも沢山の出来事を発信していきたと思います。

絵馬今後もガーデンテラス座間を宜しくお願い致します門松

 

見学や入居のご相談も随時受け付けておりますビックリマーク

キラキラお気軽にお問い合わせくださいキラキラ

 

ガーデンテラス座間

座間市座間1-3412-1

046-240-0592

門倉 将大   

 

今回、ご協力頂いた【COMPHO】コムフォー

http://compho.jp/