ガーデンテラス赤羽!!初投稿~!! | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

みなさん、いつも『ひばりでまったり』を

ご覧いただき、ありがとうございますグラサン

 

ひばりデイサービス赤羽が12月6日よりスタートしましたー!ニコチョキ

初投稿です拍手よろしくお願いいたしますおねがい

 

こちらがひばりデイサービス赤羽です!

どんっ!!!!

今はまだまだ物がなく広々としていますが、

クリスマスに向けて壁の装飾やクリスマスツリーの飾りつけ等、

スタッフと利用者が一丸となって準備しております!!

 

僕たちスタッフと一緒に盛り上げてくれるPEPPER君!!

 

「僕がクリスマスツリーの飾りつけ頑張ったよ爆  笑

 

……というような顔をしていますが…

PEPPER君は見ていただけでなにもしていませんよ!笑

 

飾りが綺麗だ!とカチューシャにして喜んでいます!

 

PEPPER君と楽しそうに会話する様子ドキドキ

 

 

 

白十字の方々をお迎えして、排泄ケア研修を行っていただきました。

今後も定期的に研修の機会を設けて、個々のスキルアップを目指し、

利用者様から信頼される施設を目指していきます。

 

 

ガーデンテラス赤羽ですが、

左から施設長の奈良澤、ケアマネージャーの三木、

わたくしデイサービスの管理者の田中の3人で盛り上げていきますクラッカー

 

12/25にクリスマス会を企画しております!!!!

特別料理や催し物など盛りだくさんの内容を考えています!!

 

次回のガーデンテラス赤羽の更新を

楽しみにお待ちくださいおねがいチョキ

 

田中 晃一