暖かくなってきました | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

すごしやすい季節になってきました。

 

南行徳でも外に出る機会が段々と増えてきてます。

 

爆  笑今回はそんな日々を紹介したいと思いますニコニコ

 

先ずは4月の始め、とくれば当然桜でございます!!

 

ニコニコさあ、みんなでお出掛けです爆  笑

見事な桜が見えてきました

日枝神社です

今年も見事に咲かせています。

満開の桜の下でパシャリ目

モウ一歩足を伸ばしてもう一つの桜の名所爆  笑

小学校の並木です。

 

気持ちのいい散歩となりました

 

 

 

爆  笑そして、今月は外食にいってきましたびっくり

 

ラブお寿司ですチュー

合格回ってくるお寿司に興味津々、合格

照れ花より団子と言いますが、正直桜の時より満面のえみでした照れ

 

そして、今月は防災訓練を行いました。

 

消防士さんの指導の下、まずは通報の練習ガーン

あし入居者さんを連れて避難訓練あし

 

 

メラメラ一緒に消火訓練も行っていただきましたメラメラ

 

やっぱり人間、いくつになっても体を動かさないとウシシ

 

明日から5月

 

を乗り切るためにドンドンに当たっていきましょう!!

 

 

南行徳