大宮公園デイサービス!! | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

今回はガーデンテラス大宮公園よりお送りいたしまーすビックリマークビックリマーク


ガーデンテラス大宮公園もご入居様が増えられ、とても明るく、賑やかになってきております飛行機


そんな大宮公園のデイサービスの普段の様子をお伝えしまーす晴れ


この日は植木の入れ替えを皆さんで行いました。



お花が大好きだというお二人は積極的に植え替えをして頂きました。



毎日の水やりは俺に任せろと、力強いコメントを頂きました。Aさん、よろしくお願いしますラブラブ


やはり、皆さんお花が好きな方が多くおりましてデイサービスのお部屋から中庭が見えますので、植え替え終了した途端「すごーい!!キレイだねー」など歓声が沸き起こりました!!




この日は1月誕生日の方が2名いるっしゃるという事で、デイサービスにて皆さんでお祝いしようという事で、大宮公園では初となる誕生日会をおこないましたープレゼント



主役のお二人でーすクラッカー


誕生日を皆さんに祝ってもらえて本当にありがとうと感謝のお言葉を頂きました。



職員全員からの寄せ書きに満面の笑みを見る事が出来ました。


最後に皆さんでハイ・チーズ合格


主役のお二人共、大変喜んでいただけましたので、大宮公園の恒例行事にしていきたいと思います。


今後共、いろいろな行事を企画し大宮公園を盛り上げていきたいと思いますので、お近くに来た際は是非寄って下さいハロウィン


えーっと、、、本日(1月30日)なんとわたくしの誕生日なんです。。。


サプライズでSLPの皆さんより、素敵なプレゼントを頂きましたー音譜




なんと!!トミーの名刺入れアップものすごく嬉しすぎて「なんもいえねえ」かお


SLPの皆さん、本当にありがとうございました(>_<)大切に使わせて頂きます。


本日、、、2回目のサプライズプレゼントーーー上司とMさんより頂きましたラブラブ





今後、職場ではこのネクタイ以外は使いづらいですが、このネクタイを使い業務にあたります。


以上。最後はワタクシ事になってしまいましたが、大宮公園よりお送りいたしました。


大宮公園(M・N)