ついにウチにも・・・ | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

みなさんこんにちわニコニコ

10月も中旬のはずが暑い日が続いていますが体調崩してないですかはてなマーク

台風のせいか不安定な天気がつづいていましたが、荒れたおかげで

浦安の海ではサバの群れが大量に入りサバダバ・サバダバ釣れていました(笑)うお座音譜

 

というわけで!?パークテラス南行徳にも新しいお客様が増え、だいぶ賑やかに

 

なってきました。順次備品を追加しており

 

そしてついにうちにも・・・導入ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

ウッドテーブルうううううう音譜

 

 

 

 

 

 

ひばりでまったり
他の事業所で見ていいなぁ、と思っていたんです音譜

コンパクトな敷地に絶妙に収まる大きさですね。。。

シャレオツーーー

 

 

早速デイサービスで活用させていただきました。
ひばりでまったり
ちょっとしたおやつタイムでしたが晴れた日で気持ちが良かったのか

 

 

普段無口なご利用者がいろいろお話してくださったり、皆様お話に大分花が咲いている

ご様子でしたね音譜

ひばりでまったり

 

寒くなる前に活用して楽しく過ごしていただきたいと思いますね!!

 

 

これからも皆様に少しでも楽しく過ごしていただけるように努力していきます。

 

 

これからもよろしくお願いしますニコニコ

 

 

(南行徳T・S)