シルバーコーラス・ざま♪(相模原) | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

蒸し暑い日が続いてますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。。。

梅雨時期にも関わらず雨が少ないですね。

全国的にも気温が上がり熱中症になる方も続出しているとニュースで

取り上げていました。

日ごろの水分補給と塩分補給(梅干しが最適)を忘れずに♪

暑い日は歌でも唄って元気に過ごしていきましょう~♬

 

と!いうことで

 

先日の16日にデイサービスの外出にて座間市ハーモニーホールへ

シルバーコーラスざまの発表会コンサートに行ってまいりました!

 

ひばりでまったり

 

実はガーデンテラスに入居されているS・Nさん(男性)がコーラスグループへ所属しておりまして。

ご本人より発表会があると聞き。

是非!観に行きたい!!

と話をしたところ。歓迎しますと軽く承諾をして頂きました♪

 


ひばりでまったり
今回は歌が大好きな5名の女性が参加

 

コンサートなんて久しぶりね♪

 

とロビーで雑談中ドキドキ

 


ひばりでまったり
ご厚意で最前列をゲットさせてもらいました(感謝)

 

さてそろそろ開演ですカラオケ

 

この日は270名ほどのお客様が集まったようです。

 


ひばりでまったり

さて開演です♪
ピアノの伴奏に合わせて綺麗なハーモニーを奏でています音譜

三部構成となっています。

ひばりでまったり
拡大してみました♪

何気にカメラ目線ありがとうございます(笑)

 

S・Nさん☆

 

いつもと違い(失礼m(__)m)

ステージ上でのS・Nさんは、凛として輝いていて、なんだか、とても感動しちゃいましたアップ

年齢を重ねても、いつまでも趣味をもち輝いていることってホント大事だなって思います。

人生の先輩方にはいつも教えてもらう事が多いです。

良いステージをありがとうございました☆


ひばりでまったり

女性のみなさんも満足して頂いたようで、なによりな一日でした。

また行きましょうね~♬

 

次回は相模原公園(菖蒲園)をご紹介します~!!

 

 

♪シルバーコーラス・ざまのご紹介♪

「コーラスを通して、自然の心・人の心に触れ、シルバーパワーの維持に務め日々元気に・楽しく・愉快に・歌って・語って」歩むことを目的に活躍している高齢者混声合唱団です。

歌好きなあなた楽しく唄い・語り合いませんか。
ご入会をお待ちしております。

練 習 日:基本的には、第2・第4の木曜日
        13:00~16:00
練習場所:サニープレイス座間
会  費:1,500円(月額)
   
●練習予定日
  時間の表示なしは [13:00~16:00]です
  場所はサニープレイス座間
 7月 3日(水)
 8月 8日(木)
 8月29日(木)
 9月 4日(水)
会員募集中

(常に募集中、但し65歳以上)

 

興味のある方は是非(^^)/!

 

 

(相模原 M・K)