曜日対抗ひばり選手権!! | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

皆さんこんにちは

今日は千葉中央よりデイサービスのご様子をご報告しま~す

 

曜日対抗ひばり選手権タモリ。

どこかで聞いたようなネーミング...まっ気のせいか

千葉中央のデイサービスでは曜日対抗の

レクリエーションを行っております笑・

ストラックアウト、ボーリングなどを行ってきましたボーリング

 

他の曜日には負けたくないねえ!

失敗すると...クソッ!

 

 

男性・女性も関係なく本気モード...

ビックリえ?

ご利用者の闘争心に火をつけてしまったような・・・汗


ひばりでまったり
いつも笑顔のご利用者様の真剣な眼差自慢げ

しびれますかっこいい

かっこいいですよね~黒×ピンクハート

今週の優勝を決める1投でしたカッキーン

 

千葉中央もご利用者様も増え賑やかになってきました。

 

これかも皆様の笑顔を大切に

1つでも増やせるよう職員一同盛り上げていきま~す笑顔

これからも宜しくお願いしますお辞儀

(千葉中央 S・U)

 

 

 

ひばりでまったり