BIGニュース | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

みなさ~んチャオ!イタリアの国旗

今週はDJウッディがお送りします。

大好きな釣りのお話しと思ったのですが

鯵どころではないBIGニュースが届きまして

皆さんにご報告しま~す。拡声器

4月22日

私の元に第一子が誕生いたしましたぁ

もうメチャメチャ感激・感動です。幸

そしてこのタイミングでブログ...えんぴつ

いつ書くの?今でしょどや

ではではキラキラ

突然、嫁からの電話で今日出産するとの報告たらー

急いで病院へダッ~シュダッシュ

間に合わなかったら大変汗

一生チクリチクリ言われ続けてしまう(笑)...と

違う意味でもドキドキ焦る

病院へ着くと手術室に入る嫁発見!

こちらドキドキ 嫁ポカーん

落ち着いている模様

女性ってすごいねパチパチ

それから40分...
ひばりでまったり

キタ~!!

最高です。オイラは涙目です涙

立派なものも付いております

男の子ですりん

触ろうと手を差し伸べたら

Dr...「触っちゃダメ」 キリッ

オイラ...「ハ.ハイ」涙

オ~

サワリタイヨ~マイク


ひばりでまったり

ごたいめ~んキャー
約2800グラム

小さいですが命の重みを感じますきらきら

生まれてきてくれてありがとう笑

明日退院し我が家へ...

これから忙しくなるぞ~sei

パパ頑張りますパパ

オムツ交換は任せろ腕。

だってプロですからどやっ

これからは息子と魚の2本立てでブログを発信してきます笑

ただのノロケブログすみません

また書き込みま~す

ありがとうございましたごめん

(千葉中央 S・U)

それから30分...