私の通勤風景 | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

私は、毎日この風景を見ながら通勤しています。

まず目に飛び込んで来るのは、桜です。

今がちょうど満開でーす。桜

ひばりでまったり

 

次は、しだれ桜がみえてきます。

 

こちらも丁度みごろ音譜

ひばりでまったり

 

こちらの公園は、夜桜も楽しめるように提灯の明かりが灯りまた昼とは、

 

違った幻想的に、桜を楽しめますよチョキ

 

ひばりでまったり


桜の時期は、短いですけど今の私のささやかな楽しみです。ニコニコ

 

来年は、入居者様と桜の下でお団子を

 

食べたいと思っております。お団子

 

 

(相模原 R..E)