バレンタインデー&2月の誕生会 | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

こんにちは!

14日に皆さんはチョコレートをたくさんもらいましたか?それともチョコレートあげたのでしょうか?

私は最愛なる娘から、手作りのハッピーバレンタインケーキレアチーズケーキをメールで貰いました。

本物は「また今度!」ですってしょぼん残念です。



ひばりでまったり

 

デイサービスでもなぜか男性方が繊細でかわいいマシュマロチョコを作っていました。(後日写真は掲載いたします。)

 


15日にはデイサービスで、2月のお誕生会をしました。お誕生日の人は2人いましたクラッカーおめでとうございますビックリマーク

音譜ハッピバスディ トゥ ユー

ハッピバスディ トゥ ユー・・・・・音譜

皆さんの元気な歌声が聞こえますか~なんかこれまた緊張!


ひばりでまったり ひばりでまったり
ビンゴゲームではとても盛り上がり、最後に上がった人は独自のルールでうまく上がってしまいましたにひひですから皆さん円満合格円満合格

 

さ~登場しますは、90歳の優しい素敵な方です。いつもは足が痛いとあまり動きませんが、首飾りとバースデイカードを皆さんからいただくと、すくっと立って「今日は本当にありがとうございました。」と深々とお辞儀をしておっしゃっていました。ニコニコ皆さんびっくりえっしかし、写真を撮るときはとても緊張している様子ですね合格

 


ひばりでまったり


 

もう一人の63歳の方はとても照れ屋さんで残念ながら登場はしませんが、小物作りがとても得意なので是非素敵な作品を皆さんにお披露目できたらいいですね~

 

では楽しみにしていて下さいねラブラブラブラブ (千葉中央:画像に苦労しているK.S)