あけまして、おめでとうございます。(相模原よりR*E) | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。


昨年の事になりますが、スタッフからの差し入れのおせち料理で仕事納めの乾杯をいたしました。(*^▽^*)

おせち大変美味しく ビールも最高でした。
ひばりでまったり

紅白歌合戦をデイで見たいと入居者様話があり紅白を見ながら乾杯音譜

 


ひばりでまったり

 

紅白が始まり皆さん真剣です。

カラオケ

 


ひばりでまったり

 

 

CM中、カメラを向けて見ると笑顔で、ポーズをとってくれました。(*^ー^)ノ

 


ひばりでまったり

3時には、おしるこの配布があり(好評で普段あまり褒めてくれない方が喜んでくれました。)

夜には、紅白歌合戦を皆さまで見て年越しをしたのでありましたへび

 

ひばりでまったり