初めてのクリスマス会で~す! | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

音譜ブログ2回目のK・Sが担当します。(ドキドキ・・・)シラー

お待たせいたしましたクラッカー

 

クリスマス・イブに、千葉中央のクリスマス会を行いました。

 

ひばりでまったり ひばりでまったり

「ぜひ ボランティアで踊らせて~」という介護職員の友人が 日本舞踊を音譜披露してくださいました。

 

誰ですか?そこで 「クリスマスに日本舞踊だなんて」と言っている方は汗

 

千葉中央の皆さんからはアンコールの声もでたんです合格

それに答えて踊っていただけましたグッド!ありがたいことです


ひばりでまったり ひばりでまったり

プレゼントはサンタさんが運んできてくれましたニコニコチョキ

この笑顔!!  サンタさんをみつめる○○さん!  とても不思議そうです。

ひばりでまったり

 

職員のお子さんも参加で みなさんの表情もとても和みました。子供は天使ですラブラブ

 

 


ひばりでまったり

 

そして 忘れてはいけないのが なんと言ってもケーキとシャンメリーですよね~

うれしくて無言でモクモクアップ

食べ終わって一言 「ワインがあったらなぁ~」アップアップ

きっと 今晩は2次会かしら!?

 

「もらった靴下を玄関にぶらさげて寝る。」という方も・・・まだ プレゼントがほしいのでしょうか?

 

何はともあれ 楽しんでいただけて よかったです。

 

またまた 楽しいイベントも考えていこうと思ったK・Sでしたパー

 

これからも頑張ります音譜