どらやき作り(相模原より) | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

皆様こんにちはぁビックリマーク

今回相模原のデイサービスでは、「どら焼き」作りに挑戦いたしましたアップ

おやつ作りはいつも積極的に参加してくださる皆様っにひひ

今回も力を合わせてどら焼きを焼いていますっ音譜
ひばりでまったり
S様がやりやすいようにK様が手伝ってくださっていますっ!!

楽しそうにそしてとても真剣に焼いていらっしゃいましたラブラブ
ひばりでまったり
出来上がり美味しそうに召し上がられていたH様っさくらんぼ素敵な笑顔ありがとうございますっニコニコカメラ
ひばりでまったり
そして、I様はとてもお上品に召し上がられていましたぁドキドキ

一生懸命作ったおやつはやはり美味しいですねっラブラブ

皆様残さず完食されていましたっニコニコ