七並べ(市川) | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。


ひばりでまったり
本日はとてもいい天気で、皆さんで公園に散歩へ行き。あし帰ってきた後、3:00のおやつまでトランプを行い楽しんでいられました。ほわり。

皆さん七並べが、お好きなようでおやつのあとも、楽しそうにトランプをされていました。

なかには何度もパスをし皆さんを困らせる方もいらっしゃいましたが、

それでも楽しそうに夕食までトランプをされていました。注目