おやつレク(相模原より) | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

こんにちはぁニコニコ

相模原は、相変わらずの甘党男子の多いデイサービス!!

 

皆さん、今これは何をやっているようにみえますか?

 

 

実は、パンの耳を焼いているんですっ音譜

 

パンの耳を持ってくると、満面の笑みで嬉しそうに・・・

焼き始めましたぁにひひ
ひばりでまったり

 

いつもは、スプーンやフォークを使って食事するS様。おやつレク

 

になると本領発揮!? 箸を上手に使いパンを焼いていました得意げ

さすが、甘党男子合格

ひばりでまったり

 

新しく入られたY様も真剣に参加されていました音譜

ひばりでまったり

 

こちらのO様も嬉しそうにチョコレートシロップをかけて

いましたラブラブ

甘いものを食べているときは、みんなニコニコしていますぅニコニコ

 

さすがビックリマークガーデンテラスの甘党男子っドキドキ