節分(市川より) | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。


ひばりでまったり
最近めっきり寒くなってきました。寒い

本日は利用者さんと一緒に豆まきをしました。

少し遅めの節分ですが、みなさんとても楽しそうに豆をまいていました。ほわり。

豆まきをして皆さんもいい運動になったと喜ばれていました。喜

年の数程食べらないなかったですが、美味しそうに豆を食べられていました。Hello♪Im dreaming Yukke

ぜひ来年も行いたいと思います。