ジャレコの筐体にはジャレコのゲームが似合います | 雲雀田学級日誌

雲雀田学級日誌

「オリジナルマンガ」がメインのはずですが、
「レトロゲーム」「鉄道」等に逃避する事が多くなるかもです

筐体を移動させたついでにジャレコのポニーマーク2の筐体に、

「シティコネクション 」の基板を組み込みました。

しかしジャレコの筐体なのですが画面が全く出ない!

モニターの調整ボリュームを一時間程いじり続けて、

ようやくまあまあの画面に調整できました(。•́︿ •̀。)

調整ボリュームのある位置がブラウン管の直ぐ近くでめちゃ怖かったです( ˙▿˙ ; )

でもやはりジャレコの筐体にはジャレコのゲームが似合いますね。

この「シティコネクション」ですが何と!このタイミングでメガドライブ版が発売されるそうですね。

自分は全く知らなくて偶然この基板を選んだのですが(^^;

しかし、腰椎椎間板ヘルニアと両膝の変形性ひざ関節症の痛みを堪えて筐体を移動させていた為、

今度はギックリ腰になりました。゚(T^T)゚。゚

なので、当分筐体に触れなくなりました‥。