再びNEWラリーXの基板が故障しました(T T) | 雲雀田学級日誌

雲雀田学級日誌

「オリジナルマンガ」がメインのはずですが、
「レトロゲーム」「鉄道」等に逃避する事が多くなるかもです

少し前に修理したニューラリーXの基板ですが、

また不具合が発生しました(。>﹏<)

ボタンの接触不良だと思っていましたが、

どうやら基板側の故障のようです。

再び入院になりそうです‥orz

あと入手したコインセレクターを取り付け直していました。

サイズが合わなかったので分解して何とか取り付けましたが、

内部が狭く、手や工具が中々届かず一時間程かかりました(◞‸◟)

 

それから雨水が漏れてきた箇所もモルタルで粗方埋めました、

多分大丈夫だと思いたいです。

塗装はどうしようか迷っています。