⬛️PONY mk-II(ポニーマーク2)サービススイッチを付けました | 雲雀田学級日誌

雲雀田学級日誌

「オリジナルマンガ」がメインのはずですが、
「レトロゲーム」「鉄道」等に逃避する事が多くなるかもです

ポニーmk-IIの続きです。

とりあえず出来る事はやっておこうと思い、

スピーカーを交換しました。

蓋を閉めても一応ギリギリに内部干渉してないようです。

あとは音がちゃんと出てるか試したいのですが、

コインが入らないのでゲームができません。

内部を見渡しましたがサービススイッチ(コインを入れなくてもスタートできる)

も無さそうですので渋々取り付けました。

ジャンク箱にあったスイッチを活用しました、

ちゃんと反応しましたよ。

基板はいつも筐体のテストに使ってる「クレヨンしんちゃん」です。

音は正常に出ました。

しかしスピーカーの交換したり音のテストするだけで、

えらく時間と手間がかかる難儀な筐体です。

更にここでデジカメが壊れました‥orz

暫くさらばです。